去年の夏、車中泊旅行で立ち寄った富山のとある飲み屋。
黒もずくが絶品だった。
一本一本がぷりぷりしていて、噛むと何とも言えない磯の香りが鼻を抜ける。

そしてやっぱり富山と言えばこれ。ホタルイカ。

今度は刺身で食べてみたいものだ。
冷酒でキュっといくのがいいか、焼酎のロックでも合うかもなあ。
718ボクスター
718ボクスター
2021春の草津と能生
718ボクスター
718ボクスター
ディフェンダー
2021.10静岡の旅
ブログ一般
ディフェンダー
ガレージハウス
ブログ一般
2022GW四国の旅
コメント