ディフェンダーが戻ってきた

ブログ一般

先週、ディフェンダーが戻ってきた。

タイヤを外しブレーキ部分をバラして見てくれたが異常は見つからず、

テスト走行しても異常は見当たらず、

ということで、戻ってきた。

もしかするとABSの誤作動で、右後ろだけブレーキがかかってしまったかもしれない、くらいしか、わからないそうだ。

異常がなかったのは嬉しいが、また起きないとも限らないから、

時間をみつけてコンピューター診断に出さなければ。

https://garyuwonderfullife.com/?p=853

https://garyuwonderfullife.com/?p=854

https://garyuwonderfullife.com/?p=860

コメント