冬の北海道にて。
北の大地のアイスバーンやブラックバーンも、ディスカバリー4なら楽々と走行することが出来る。
装着タイヤはジオランダーIT/S(255/55R19)。性能に不満はないけど、雪の高速などを走ると車線変更の際に真ん中に残った雪をまたぐときに少しハンドルを取られる。
ディフェンダーの時(235/80R16)より意外にも少し気を使う。
純正サイズだけどタイヤが太すぎるのかもしれない。


ボルボC70
ブログ一般
ガレージハウス
クロスバイク
2019真夏のキャンプ&車中泊
2022GW四国の旅
ディフェンダー
ボルボC70
車一般
2021夏の志賀高原
ディフェンダー
718ボクスター
コメント