先週、ディフェンダーが戻ってきた。
タイヤを外しブレーキ部分をバラして見てくれたが異常は見つからず、
テスト走行しても異常は見当たらず、
ということで、戻ってきた。
もしかするとABSの誤作動で、右後ろだけブレーキがかかってしまったかもしれない、くらいしか、わからないそうだ。
異常がなかったのは嬉しいが、また起きないとも限らないから、
時間をみつけてコンピューター診断に出さなければ。
https://garyuwonderfullife.com/?p=853
https://garyuwonderfullife.com/?p=854
https://garyuwonderfullife.com/?p=860
コメント